ダムラー旅行記~放浪旅編~

本編(ダムラー旅行記)のサブ的なサイト。ダムカードを集める以前の放浪旅、鉄旅のブログです。

新ブログ「ダムラー旅行記~放浪旅編~」開設

 本編の「ダムラー旅行記」もある程度目途が立ってきたので、ダムカードを集める前にしていた放浪旅及び乗り鉄旅も記録に残そうと「ダムラー旅行記~放浪旅編~」を開設することにしました。

 

 しかしながら、文字通りの行き当たりばったりの放浪旅でしたので(本来放浪旅ってそういうもんでしょうけど😅)、行程表なるものは存在するはずもなく、どの道の駅で寝るかだけ前日に決めて、走りながら観光スポットを探すような旅でした。(まぁ旅行雑誌である程度目星はつけましたが。。)

なので、撮影した画像の日付だけを頼りに記事にしていくので、実際の旅とは異なるかもしれませんが、出来る限り再現していきたいと思います。(あまりにも記事にならなそうな放浪の旅はスルーします)

 

 乗り鉄旅に関しては、観光はほとんどなく鉄道に乗るだけの旅です。

最初の乗り鉄旅は小学校5年生(多分)ですが、当然ながらこの時期はフィルムカメラなので、放浪旅編ではデジカメで撮影していた乗り鉄旅を記事にしていきます。

 

 投稿は2月から予定していますので、本編共々よろしくお願いします。m(__)m